menu

gift

季節のおまかせブーケ

3,850円

花蕾おすすめの旬の草花や枝物を束ねたブーケはいかがでしょうか?

市場で直接仕入れたてのお花をご用意いたします。

 

花を部屋に飾りたいけど、どの花を飾れば良いか分からない。

なかなか花屋さんに買いに行く時間がない。

 

など、花を飾りたいけど悩む方の一つの選択肢になれば嬉しいです。

 

フラワーギフトのご予約について

どの花材になるかはお渡しする時のお楽しみに。

そのままブーケとして飾っていただけますし、バラバラにしてお部屋のお好きなところに挿してもお楽しみいただけます。

 

花のある暮らしを楽しみましょう!

 IMG_9075.JPG

 

 

size. 丈 約30㎝

 

【受け渡しについて】

<アトリエ>での受け渡しか<配送>のどちらかでお渡しになります。

[季節のおまかせブーケ]について、お渡し日指定商品となります。

お渡し日の日程は“news”にて毎月ご案内しています。

今月は5月25日(火)にお渡しか発送。

日にちをご指定されたいお客様は、オーダーメイドでお作りさせていただく花束(5,500円~)でご注文下さい。

 

配送について

配送をご希望の場合は別途送料が必要です。生花商品のため、翌日に配送可能な地域に配送をご希望のお客様のみご購入可能です。愛知県から発送いたします。

例:1月14日(火)発送→1月15日(水)到着予定

 

【ご購入について】

花蕾アトリエで受け取りご希望のお客様はcontactからご連絡下さい。

配送をご希望のお客様はweb shopからご購入下さい。