menu

gift

FLOWER BAG 【DULTON】

2,310円

お花や枝ものをまとめて肩にしょってもち運べる FLOWER BAG 。

ショッピングモールであれこれ買い物をしている時に、購入したお花で手が塞がってしまったり、エコバッグから飛び出て持ちにくい経験はありませんか?

私自身アトリエを開くまでは、よく買い物のついでにお花を買っていたので「持ちにくいなぁ」と困ったことがありました。

もっとお花を気軽に持ち運べるエコバッグがあったらという想いから、入荷させていただくことに。

 

花蕾ではブーケレッスンやなげいれレッスンの花材を持ち帰る時に、お使いいただいています。

生地は丈夫なワックスキャンバス素材なので、長細いものを持ち運ぶときのショッピングバッグとしてもご利用可能。

お花のある暮らしを楽しむ方の強い味方になってくれますよ。

====================

size         H.500mm W.290mm D30mm

color      CAMEL

 

〈商品ご購入に際しての注意点〉

FLOWER BAGの仕上げについて製造工程上、サイズ・織り方・色味・風合いに個体差が生じます。また、表面にヒビや割れ、シワ(チョークマーク)が生じます。

製品の特性としてご理解ください。

 

■ご使用時、ワックスやインド綿特有のにおいが気になる場合は風通しの良い場所で陰干しすることにより解消されます。 ■普段のお手入れはブラシ等で汚れを落として下さい。■著しく汚れた際は、中性洗剤で手洗い後、シワを伸ばして陰干しして下さい。■ワックス加工は使用(洗濯)とともに効果が薄れていきます。■汚れたままでの放置・使用はおやめ下さい。他の製品への色移りの原因となります。■カビの原因となりますので、風通しの良い、湿気の少ない場所で保管して下さい。

20230310121102_IMG_7242.JPG

_20230310_141305.JPG